アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Melodious Birds
ブログ紹介
こんにちは柚木まきです。
日々思ったりしたことを(なるべく)川柳で表しながら綴っていくブログになるといいなぁ(*'-')
え?字余り?気にしないでいてくれるとうれしいです!!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせですです
ブログをお引越ししました。 ちまちまとお引越し作業をしてたんですが、お引越し完了しましたのでお知らせです♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/24 23:03
お知らせです!
以前 Triangle Team-Deltaさまのゲーム「保母さんちゅ!」にて 主題歌 Belong To Youを歌わせて頂いたのですが、何とこの度 作曲の井出今日子さんがPCゲーム主題歌集としてCDを出される事になりましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/10 22:05
テンパる車掌さん
テンパる車掌さん 今月の14日からだったと思うんだけど、副都心線が開通しましたねー! で、さっそく柚木乗ってみたわけなのですが・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/23 20:13
ひゃーーー!!
ものすんごくブログ放置しちゃってたぁよ・・・・ 自分が体調壊したり、お母さんが倒れちゃったりと色々とありましたが (・・・・・・言い訳だな 苦笑) なんとかようやく落ち着いてきた・・・・かな? これからはもう少し頻繁に更新できると、いいいいいいいいいなぁ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/04 11:08
般若さん
般若さん この間道を歩いていると「般若」さんというお家を発見した 見間違えたのかなと、ちょっとびっくりしてもう一度見に戻っちゃいました(笑) てっきり般若と書いて別の読み方をするのかなと思ったのに、「般若(HANNYA)」と表札に書いてある。(注:ローマ字で表札の下に振り仮名振ってあった!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/13 01:10
ピンポン!?
ピンポン!? 私の家の最寄り電車(という表現であっているのだろうか・・・・)は、ドアの開閉時にピンポン♪ピンポン♪と音がする。 まったりと電車のドア付近に立っていると駅に着き、ドアが開いた・・・その瞬間! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 19:55
雨漏り!?
雨漏り!? 珍しく時間軸が狂ってない事柄だったりするのですが(笑) あまりに衝撃的だったもので・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/25 16:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

Melodious Birds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる