タクシー乗って酔いました!




昨日久々にタクシーに乗って移動をしたんだけど、車酔いしました(汗)
タクシー独特の匂いにもやられたようなんだけど、まぁ私はもともと乗り物酔いをものすごくするんだよねぇ・・・・。
小さい頃は、通常の電車に乗っただけで気持ち悪くなって、ひどい時には途中下車して吐いちゃったりとか・・・・まぁ、それを考えると今はだいぶ強くなった・・・・はずだ?
きっと!(*'-')q キットネ!

過去一番激しく酔った事柄をちょっと書いてみようかなと思いますです。
と、いっても、吐いたとかそういうことじゃないので!(・・・・多分?)
私は九州で10年間暮らしてその後関東へ帰ってきたわけですが、九州のお友達の下へ遊びに行く事になったんです。
で、九州へ新幹線でガタガタ揺られまくりで5時間だか6時間だか乗っていったわけです。
新幹線を降りて友達と待ち合わせをしているところまで約20分くらいすぐさま電車に揺られて、ようやくついたーって頃に友達が彼氏さんが運転している車にて待ち合わせ場所に到着。
私が友達の所に遊びにいく事になった付近でどうやら彼氏が友達にできたらしく、はじめましてのご挨拶と共に車に乗り込んだわけですが・・・・・
その彼氏さん車の運転がけっこう荒かったんです!Σ('-':)ガーン
どう説明したらいいか、考えつつ書いてるけども、こう・・・・カーブのところで急激にハンドルをキュッと切るというか・・・・そんな感じで曲がるところで(私は後部座席に座ってたんですが)左→右へ座る位置がガガッと移動するくらいすごい揺れでした(笑)
あとは止まるときに結構急に止まったりとか・・・そんな感じの運転でした。もしかしたら免許取立てだったのかもしれないな・・と後に思ったかな。

な、もので、結果として柚木K.O!!!

彼氏さんの完全勝利でしたねぇ・・・・まぁ今思えばいい思い出ですがね。
K.O宣言はもちろん友達や彼氏さんにできなかったけど、まだ到着すべき場所まで距離があったみたいなので、さりげなく(?)「す、すみませんが、窓開けてもいいですか・・・?」と申し出てみました・・・よ?(/ω\;)
今までこの友達の彼氏さん以上の運転をする人にはお目にかかったことはないけど、色々な意味でもできるだけ安全運転をしてくれる人がいいですねぇ。
といっても、上手に運転をする人(うちのお父さんはかなり揺れがない素敵な運転をするんですよ!)の車に乗っても体調によっては酔うんだけどね・・・あはははは・・(トオイメ

酔い物ネタはまだまだあるんだけどかなり話が長くなったので、今回はこの辺で!
いつかお話する機会が(あるのか?)あったらまたぜひー(*'-')ノシ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック